うつ病になって思ったこと、気がついたこと、見えてきたことを綴ります


by amaimi_naru

このびょうきに

ならなかったら みえなかったもの

しることはなかったもの

こういうきょうぐうにならなくては

あじあわなかったもの

どうしてどうして

なんでなんで

こういうきもちたちが

たくさんたくさん あったから

のりこえられたもの

いまの じぶんの いきたざいさんに

なって これからの じんせいにも

いかすことができること

じぶんでつかんだ

ちいさくても たしかな あたたかいきもち

ちいさくても いとしい ひとつひとつの

いろんな しっぱいから みえた

かくしんたちも

きっと けんこうな ひとでも

しりえなかったこと

きっと みつかるから

とことん おちこんじゃっても いいんだよ
[PR]
by amaimi_naru | 2011-04-01 16:37 | つれづれ