うつ病になって思ったこと、気がついたこと、見えてきたことを綴ります


by amaimi_naru

そうしている

あいだに なんとなく

じぶんのなかの るーるのようなものが

できあがってくる ときがある

じぶんが ふつうのひとに なりたいと

ねがうきもちからくる こうどうのりゆうが

みえてくることがある

ひとつひとつ じぶんの こうどうに

いみのあることを じっこうしていること

きがつく ときがある

そういう るーるって ふつうになっても

なかなか じっこうできることではないかもしれない

でも おもいっきり いのりが つまっているんだ

だって たいりょくや きりょくが

そういう いのりのきもちがないと

こうどうに ともなわないんだもの

ひとつひとつ できることしか 

じっこうできない じぶんなんだもの

だから きちょうなじかん

むだのないうごき

って

けっこう むずかしいものなんだ

じゆうのなかに きせいがある

きせいのなかに じゆうがある
[PR]
by amaimi_naru | 2011-05-06 14:10 | こうしていたよ&こうしています