うつ病になって思ったこと、気がついたこと、見えてきたことを綴ります


by amaimi_naru

きづいたら

もう びょうきのことを わすれていて

おもいっきりそとを あるけるようになっていたとして

なんだ こんなんでよかったんだ

こういう すたんすって ありなんだ

っておもうしゅんかんが あるとして

とにかく こころのなかが くもっていなくて

うれしくなる

どうして どうして って

あんなに つらかったまいにちが

もう いちにちいちにち どんどん

うしろのほうに なっていく

・・・どれだけ あれから あるいてきただろう

どれだけの がまんや どれだけの くやしさを

あじわっただろう

でも きっと あのひびがあったから

いまの じぶんに つづいてる

だから いま むねはってあるけるんだ

きっと だれしも じしんなんて ないんだ

だったら じぶんで みにつけていけばいい

どんな ほうほうでも いい

いっこいっこ まちがえながら

しゅうせいして かいせいして

じっこうと はんせいで

いろんなかくどで
[PR]
by amaimi_naru | 2011-06-25 19:38 | つれづれ