うつ病になって思ったこと、気がついたこと、見えてきたことを綴ります


by amaimi_naru

そして

どんなに けんこうなひとでも

いつも いつも まえむきであるとは かぎらないみたい

どんなに つよいひとでも なきたいひも たくさんあるみたい

だから みんな ひとりひとり こどくなよるもあるみたい

くらいくらいとんねるを ずっとずっとあるいていて

いつあけるのか わからなくても

それでも あるきつづけること

どんなに ちょうじんでも もうなげだしたことあるみたい

だから しんじてあげて どんなひとでも よわいところ

ひとつやふたつ あること 

だから どんなひととも なかよくなれるんだよ

そうしながら みんなで いいかんきょうをつくって

かいぜんしあって いきているんだ

だって 

あの みんなで つらさをあじわって かいほうされたときの

うれしさって かくべつだもの
[PR]
by amaimi_naru | 2011-06-25 20:10 | つれづれ