うつ病になって思ったこと、気がついたこと、見えてきたことを綴ります


by amaimi_naru

カテゴリ:日々のこと( 3 )

そして

どんどん まえへ すすんでいくなかで

たまに ふりかえって みてみると

いっぽいっぽずつ だったあゆみが

いつのまにか おおきないっぽになって

まえにすすんでいたことにきづくときが

きっとくる

そうしたとき いまと まえとでは

すこしでも じょうきょうが かわっていたとしたら

きっと それは じぶんへの ごほうびだよ
[PR]
by amaimi_naru | 2011-04-04 16:21 | 日々のこと

そして

いまは あたらしい たいせつひとと

ともに ひびをすごしているところです

そして おそらく これから ずっと

このひとと すごして いくことでしょう

いまのわたしで いれたのは

いままで じぶんのなかで かっとうして

じもんじとうして くるしんで かなしんで

さんざん がまんして

いっぱいないて いっぱいくやしいおもいをして

いっぱい じぶんにじこけんおして

いっぱいがっかりしてきたから

だと おもってもいます

だから つよいきずなと たいせつなこれから

に であえたんだとも おもいます
[PR]
by amaimi_naru | 2011-04-01 16:17 | 日々のこと

わたしが

ながねんおもっていた あのひとのこと

おもいは つたえました

でも おもいはかなわず

といっても わたしと そのひとは

かたいきずなで むすばれています

なんでかは ないしょだけれど

おたがいが おたがいのじんせいを

あゆむ おたがいが おたがいの

じんせいをすすんでいくことを

うけいれるのに じかんがかかったけれど

おうえんする

そばにいるひとを かわりにはしない

という きもちを おたがいがもっていま

いるということです

ちゅういがき

わたしと そのひとは

ても つないでいないです
[PR]
by amaimi_naru | 2011-04-01 16:09 | 日々のこと