うつ病になって思ったこと、気がついたこと、見えてきたことを綴ります


by amaimi_naru

わたしが

ながねんおもっていた あのひとのこと

おもいは つたえました

でも おもいはかなわず

といっても わたしと そのひとは

かたいきずなで むすばれています

なんでかは ないしょだけれど

おたがいが おたがいのじんせいを

あゆむ おたがいが おたがいの

じんせいをすすんでいくことを

うけいれるのに じかんがかかったけれど

おうえんする

そばにいるひとを かわりにはしない

という きもちを おたがいがもっていま

いるということです

ちゅういがき

わたしと そのひとは

ても つないでいないです
[PR]
# by amaimi_naru | 2011-04-01 16:09 | 日々のこと

それでも

さきに すすめなそうとき あるとして

そんなときは いらないものを すてる

さきに すすめない おもいでのものを

おもいきって すてる

せいとんする

そして あたらしい ものを

てにいれる
[PR]
# by amaimi_naru | 2011-03-23 20:35 | こうしていたよ&こうしています

もしも

なにをしても なにをしようとしても

さきに すすめなそうなとき あるとして

そんなときは 思い切って あたまのなかを

からっぽにしてみる

そうしているうちに そのこたえが

ちらっとでも みえてくるしゅんかんがある

それまで わすれちゃう
[PR]
# by amaimi_naru | 2011-03-23 20:32 | こうしていたよ&こうしています

ごあいさつ

新たに こちらへ 引っ越してきました!

minaruです!

よろしく!

いままで、見てくれてたひと ありがとう

これからも よろしくのまき!

そして これから 出会う人も

よろしくのまき!
[PR]
# by amaimi_naru | 2011-03-23 17:33 | つれづれ