人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病になって思ったこと、気がついたこと、見えてきたことを綴ります


by amaimi_naru

こうして

いるなかでも ひび

てれびや らじおを きけなかったことが

きけたり みれたりするじぶんにであったこと

そして そのなかで じぶんのすきな ばんぐみや

じぶんのすきなきょくが みえてきたりする

そんなことあったとして

そのよりわけたなかでも それをあつめてみると

いがいと まえむきなきもちに

なろうとしていたことや

なんとか さきにすすもうとしていたことが

みえたり きづいたりする

もちろん うしろむきに じぼうじきになって

しまっていたと わかっていたときなんてないよ

でもね そのなかでも ひとは

いきようとしている

ちいさななにかでも きっと

しんじゃいけないと じぶんで

わかってるじぶんがいたはずなんだ
by amaimi_naru | 2011-04-04 16:28 | こうしていたよ&こうしています